描いた絵載せたりしてますよ~ カラオケ大好き! (2009.11.11開始!)
Posted by 藤城るり
 
[スポンサー広告
ふぁ

 
結局ブログかいてないというww予想してたけど。




 くろえ←↓今の   ぴんくどれす←前の
くろえ2

うーん 今のも気に入ってるけど、覚醒前のピンクドレス+金髪が一番可愛かったかもなぁ・・・
 
 
いくつか装備にNインクリいれました。
しあくつういんきヘマタが消えて信仰の証が残った・・・はず。
あっ I13京劇消えて普通のI2の京劇は残った。
ずっと使ってたI13は初めての合成で、未鑑定ハイマジいれたら+5と+6で成功したやつ。
嬉しかったな~ 前にしあくつインクリ2回成功したのも嬉しかった。Nから加護使った気がする。
で、ルベ魔杖と護符と信仰売って箱開けました。その開けたので今のアバターになりました。
そうだ!虎も消してたんだった・・・
 
TW始めて約半年、ほとんどの時間をTWに使った気がします。
普段ゲームあんまりしなかったけどこれは楽しかった・・・!
ちなみに初ネトゲでした!
ハゼ行くようになるまで再振りの時以外wikiとか見てなかったので、色々ひどかったです。
初キャラだったしネトゲもしたことないし、アレな感じでもそんなにつらく感じなかったかも・・・
でも西遊記は怖かったなぁ・・・回避上限とか知ったのもハゼ行くようになってからだった気がする。
 
要塞とか体験できてよかったです。今のクラブ私がいるの申し訳ない感あるww
でも楽しかったからいいや。

まだちょっとやることあるしクラブ抜けてないしで週1でINしてるけど、
借りた装備返したりクラブ抜けたりしたらクロエ様は眠りに入ります。
次やる時は装備なくて現金で買うしかないし、やる気ないのでしばらくはやらないと思う!
売る時は名残惜しい気がしたけど、コミケ行ったり旅行行ったりしてたらどっちでもよくなった!
この半年間まったく絵をかいていなかったので、またかいていきたいな~って思ってます。

248歳で一旦休憩です。おやすみなさいくろえさまぁー!
 
 
Posted by 藤城るり
comment:0   trackback:0
[日記
っうぇwww
 
 
お久しぶりですwww1年ぶりですwwwわおwwww

ふと昔つくった携帯・PC版うさだんぬを読み返してたらなんとなくブログかきたくなりました。
いやぁ1年経つのはやいですね!!


2月に部活を辞めて、去年の8月ぐらいに部活の先輩に誘われて
ちょっとだけプレイしてたTWを新しくやり始めてました。テイルズウィーバーです。

書くの久しぶりすぎてどこで改行していいかわかりません。

誘われたときは猫鯖だったのですが、1からやり直そうと思って
1番人が多いらしいティア鯖に移り?ました。

前つくったキャラと同じにしたいなーと思いクロエを作成。
女の子と魔法好きなんです好きなんです好きなんです!!
養殖を知らなかったのでほぼ自力でここまで来ました!
キャラ好きだから辛くはなかったな……
 
なんとなく目標にしてた覚醒もクリアしたので、とりあえず次は
カンスト目指そうかなと思います。たぶん
 
  
あっ コミケとか例大祭参加してました!一般で行ったり売り子で行ったり。
ゲストとか合同にも参加してました。いつもありがとうございます。
夏コミはちゃまさんのスペースで売り子をさせていただく予定です楽しみっ!

眠い!去年に続き水曜日以外は1限から授業いれてるので朝早いです。
早いって言っても6時起きだけど。大学生では早いうちに入るのではないでしょうか眠い
 
 
ブログとかツイッターって後で読み返すとおもしろいじゃないですか。
なのでまた読み返して楽しめる?ようにちょこちょこブログかこうかなと思ってます。
たぶん
 
画像のせて寝よ!おやすみなさい 
 

▽先月の例大祭のルーミア合同にて。
 本の方ではグレースケールになってます。
ルーミア


▽日付書こうと思ったけど覚醒したのいつだったか忘れちゃった…
覚醒記念っ


▽一昨日チャレンジしたデリN2のハメ。
 はめられたけどラマシーの位置がおかしいw
デリボス初のソロだった
 


 

Posted by 藤城るり
comment:0   trackback:0
[日記

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


⌒(ё)⌒
 
 
んおお 電池がない

今日は6日ぶりにサークル出てきました。
レポート課題が終わらなくて今週休んでた だってなんかレポートさ課題3種類あってさったいういいわけ。
日曜パソコンと天則してたからね(^o^)
証明写真出してないし音源のCDなくしてたしでかなり行きにくいクソァって思ってたけど結構平気だったよかった。
でもずっと行ってなかったから明日合奏あるのつら……全く吹けない。
26日に初演奏があるんですよクソァ

日曜は球技大会です。文化系部・サークルでかな…よくしらん
球技大会終わったら他のバンドサークルの演奏聴いたりビール飲み放題かけ放題やるらしいです 怖いです。

帰ったら天則したいなぁ時間あるかな…!
弱いけどね!パチュリーメインです(ё)

最近変な顔文字使うの好きです。

あっそうだ 授業中にかいてた紫とか載せて締めよう!!




 
 
Posted by 藤城るり
comment:0   trackback:0
[日記
三ヶ月ぶり(^q^)
 
 
かなりおひさしぶりです!
前の記事が卒業式前日の内容とかwww

もう大学生になりました……
通学にまあまあ時間がかかるので、電車に乗ってる間にブログかこうかなって!
ブログっていうか日記か……w

二週間前の木曜からジャズサークルにはいったんですよ!
吹奏楽もあったけどいろいろあってジャズサークルにしました(^o^)
楽器持ってるけどフルートはうちのサークルではあまり使わないので部室に置きっぱなしにすることにww
そして新しくサックスを始めることにしました!!アルトサックス☆
サックスならフルートとたまにもちかえができると聞いたので^ω^
みんなくっそテンション高いけどすごく楽しいです!特に飲み会が(笑)

また音楽できるの嬉しいな……

足を蚊に刺されたナーウwww…はぁ

前後期毎日1限から授業なのとサークルなのとで絵をかく時間ていうか自由時間がほぼなくなってしまった…
サークルが以外に活動的だった(@^▽゜@)

サイトつくってあってあとは絵をかいてのせるだけだったんだけどむりぽ……
そのぶんサークル楽しんだり楽器頑張るけどさ!
勉強は…うん。

駅まで車で30~40分かかってママンに乗せてってもらってて、その間にご飯を食べるって感じです朝昼。
家でご飯食べられるのが週3~4食ぐらいだから録画したアニメみきれない(´;ω;`)

いやでもこれはしょうがない…絵かきたいけどかきたいけど楽器がんばる⌒(ё)⌒

最近東方の二次創作買いものが絵より音楽にウエイトがッ

カラオケいきたい

久しぶりの長文だからなんか文章がおかしくなっちゃったwww


▽1週間で5枚SHのCD買っちゃった(*^o^*)
 全部揃えたい……( ´△`)



 
 
Posted by 藤城るり
comment:0   trackback:0
[日記
最後の学校
   
 
今日も卒業式と同窓会の入会式がありました。かなり寝てました。
学校に行くのは今日で最後でした。さようならー!
同窓会の入会は強制っていうか自然に全員入るみたいです。
5年に1回はがき送ったりしてやるみたいですよーまめですねー

明日は1時までに文会館集合ですゆっくりです!
それでしき終わったらいっかい家に帰って、
7時からうちあげというかお別れ会をクラスでやるみたいです。
時間が遅いからちょっとめんどくさい……

あっ昨日大宮のとらのあないってカタログとか買ってきました!
夢違と大戦争買ってきました。大戦争、やっとです。
夏は自分が悪過ぎてもう新作どころじゃなかったですねはい。
大宮まで行かないととらのあなないんですよ。
池袋は2階から18禁で2階に東方あるし。なので
ずっと買えずにいました。うれしいいいいいいい!
今いーじーで3つノーコンクリアしました!あと半分!
ノーマル行けるかなーがんばろう。

例大祭楽しみですね!新作体験版とか!
デザインがおしゃれにいいいうひょおおおお!
昨日サークルチケットをいただいたので、
頑張って早起きして手に入れたいなあ体験版。
チケットありがたいですありがとうございます……!
妖精帝國のCDもありがとうございます……!!!!!
布のシール製なんですね!ちょっとびっくり。
体験版は音楽も楽しみですよね^ω^
神主の曲もう好きで好きで!特にサニーミルクの紅霧異変類のあの3曲!
いろいろ思い出があるっていうのもあるんですけど、
ほんっとにあの3曲は得に好きなんですよもーもーもー!

この前からかいてる霊夢とかがなかなか進まない……
大戦争楽しい。チルノが死ね死ね言いまくってて笑ったw
エンディングでも文にSHI・NE!っていってたしwどうしたのwww
弾幕を手にとれい!も笑いました。
チルノを萌え系の絵でかく人多いけどわたしはあんまり……
あほでおばかでかわいいなあ^ω^`

制服着るのも明日で最後かー…
 
 
今日はじかんないから画像なし! 
 
 
みつどもえ7話もおもしろかった わらった。
 
 
Posted by 藤城るり
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
